営業ノウハウ>飛び込み訪問が驚くほど成功する方法

営業マンの持つお客さんの地理的な分布を調べると、自分の会社周辺のお客さん
が少なく、遠方にお客さんが居る事が多いのです。
このような状況下では営業効率が悪い。飛び込み営業で、もっと近くの見込み客を
開拓しないといけません。

アポイントメント無しの飛び込み訪問の場合は、あっさり断られたり、居留守を
使われたりする場面が非常に多い。それだけに事前の根回しが必要になってくる。
ここだ!と思う見込み客に対して、日常的に販促資料やパンフレット、社内報を
送っておいて、ある程度、こちら側の事を認識してもらえれば初回訪問もかなり
スムーズに進みます。「相手の注意を引き付ける為の初回訪問の極意」を
まとめてみました。知りたい方はこちらから→http://eigyougokui1.web.fc2.com/

さらに、訪問予定の1週間前に挨拶状などを出しておくのも一つの方法です。
とくに地方の場合は、この方法を実行した方がよい。
このような根回しが出来ていれば、
「いつも○○を送らせて頂いてます、株式会社○○の△△です」という具合に話しを
切り出す事ができるのです。
事前に相手側の情報が豊富であれば、意識的に褒め言葉も使えるようになります。



「経験不足でも好成績が上げられる方法」や、「お客さんから絶大な信頼を
得る事ができる話し方のコツ」などを、分かりやすく紹介しています。
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